Staff BLOGs

24. Mon August 2015

秋のオススメアイテム【JAPAN BLUE JEANS】「Bell Shirts」

こんにちは、[ROGER’S est1993]スタッフの横井です。

本日は秋のコーデに是非ともオススメのアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

DSCN7053[1]
DSCN7052[1]

【JAPAN BLUE JEANS】  Bell Shirts(5oz Aging Chambray)…¥11,000+TAX

(color…Indigo/Kinari   size…S/M/L)

 

本来はワークシャツなどに使用されるコットンシャンブレー生地を使用しているのですが、

縫製はドレスシャツに近い手法を用いています。

DSCN7054[1]

生地のザラッとした感じとは反対に繊細で上品な印象です。

一見シンプルですが、こだわりを感じるアイテムですね。

 

また丈が長めになっているのでパンツインにも最適です。

デニムやチノ、ゆとりのあるスラックスなどで

サスペンダーと合わせて…いかがでしょうか?

今期のトレンドの一つ「クラシック」なイメージのピッタリではないでしょうか?

 

ちなみに着込んでいくと気品のあるヴィンテージ感な風合いに仕上がっていきます。

僕はキナリカラーを着用していますが、キナリの色がマイルドになり

前立てやシャツテールにいい感じでゆるくパッカリングが出来て

絶妙な雰囲気になってきています。

 

デニムパンツ以外にも今回ご紹介したようなシャツなど

魅力的なアイテムの揃った【JAPAN BLUE JEANS】。

今後の新作リリースにも目が離せません!

 

今回のオススメシャツ、気になった方は是非とも

ROGER’S northland & ROGER’S est1993

までお越しくださいませ、お待ちしております。

(ご好評を頂いております、【JAPAN BLUE JEANS】フェア開催中に限り

ROGER’S northlandにてXLサイズもご用意しております。フェアは8月31日まで開催中です。)