Staff BLOGs

22. Tue August 2017

京都店限定ジーンズ!!

いつもJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧いただきありがとうございます。

暑さが厳しい中ジーンズを履くのが大変だとは思いますが、今回は暑くても欲しくなってしまうジーンズの入荷です。

京都店限定ジーンズ!!

JBKY0601-J ¥16.000+TAX

京都店限定モデルのアメリカテキサス綿採用のハイテーパードシルエットです。

アメリカテキサス綿は糸の打ち込みを極限まで入れ、穿き込んでも硬さが持続するようになっています。

実際に穿かれた方も、硬さにビックリされるほどです。

濃色にロープ染色した、ピュアブルーが特徴です。

京都店限定ジーンズ!!

革パッチも直営店限定のリミッテドモデルになります。この革パッチも渋いです。

京都店限定ジーンズ!!京都店限定ジーンズ!!

ハイテーパードシルエットはお尻周りや太ももにゆとりを持たせて膝下からきつめに細く絞ったシルエットになります。

運動をやっていてお尻や太ももが大きい方でもスッキリとした印象で穿いていただけます。

京都店限定ジーンズ!!

そして今までのハイテーパードシルエットにはなかったバックステッチが限定モデルにはついています。

こちらのグリーンは抹茶をイメージしたカラーになります。京都には抹茶を使ったスイーツや食べ物がたくさんあるのでピッタリなカラーですね。

京都店限定ジーンズ!!

フラッシャーも特別仕様となっています。

他の直営店にもそれぞれの限定モデルが出てきていますのでお楽しみに!

スタッフ一同お待ちしております。