Staff BLOGs

25. Thu May 2017

新作BLUE SAKURAとのコラボ商品の入荷!!

news

いつもJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

もうすっかり暑くなり、夏を感じるくらいになりましたね。

今日はBLUE SAKURAとのコラボ商品を紹介いたします。

まず、BLUE SAKURAはWHOVALという児島の加工場のブランドになります。

なので、加工の仕方がスペシャルになっています。

まずは色落ちの激しい方から紹介いたします。

JBS0463 ¥29,000+tax

こちらはテーパードモデルでコートジボワール綿13,5オンスのジーンズを加工したモデルになります。

加工の仕方がカッコイイですね。加工場ならではの加工の仕方です。

色も激しく落ちているので夏場で合わせて頂くととてもクールです。

バックポケットにはお互いのブランドステッチがほどこされており、後ろ姿もカッコイイです。

次はJBS2300 ¥18,000+tax

こちらは10オンスのストレッチジーンズになります。

好評頂いてるカリフシリーズと同じシルエットです。

カリフシリーズでは加工された所には裏から当て布をしていて肌が見えないようになっていますが、膝の部分の肌がみえます。なのでトレンド感が出ていいですね。

こちらもバックポケットにはステッチがつきます。カリフシリーズでは初のステッチになります。

他にもトップスや小物も入っているので、また紹介していきます。

コラボ商品でひと味違った感じを出してみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭でも手に取ってご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。