Staff BLOGs

25. Mon July 2016

【JAPAN BLUE JEANS】スタッフオススメ!! 毎日使うものにもオシャレと機能性を!!

いつもロジャースをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は【JAPAN BLUE JEANS】ジャパンブルージーンズから

家事に追われている方に、毎日の炊事がちょっと楽しく

かつ炊事場に立つときに様々な機能を果たしてくれる

デニムエプロンをご紹介させていただきます。

 

DSCN0443[1]

 

カラー:ID(インディゴ)

サイズ:F(フリーサイズ)

値段   :¥7500+tax

COTTON 100%

重さ    :10oz

 

デニムの商品なので経年変化も楽しめるものとなっています。

エプロンなのに汚れが味にもなりますし、ずっとお使い頂けるものとなっています。

 

続いて細部の紹介です。

 

DSCN0444[1]

 

DSCN0446[1]

 

胸ポケットにはペンループと少し大き目のポケット

ポケットの方はヴィンテージ仕様でよく見かける宙吊りとなっています。

ポケットとペンルームに実際物を入れてみるとこんな感じになります。

 

DSCN0445[1]

携帯電話がスッポリと入ってしまうくらいの大きさですね。

実際にはもう少しゆとりがあるので携帯よりも、もう一回り大きいものでも大丈夫そうです。

 

DSCN0448[1]

 

続いてはタオルループと斜めポケットです。

タオルループはかなり広めに作られているので

タオル以外の物も吊るせそうです。

タオルを吊るしても斜めポケットなのでタオルなどが巻き込まれて

ポケットに入ってくる心配もありません。

 

DSCN0449[1]

 

その横のポケットは、普通のポケットですが結構深めのポケットなので

使用方法は、ご購入された方の想像にお任せします。

 

他にもエプロンの端をセルヴィッチ加工されていたり

デニムへのこだわりが細部からも伝わってくる一品となっています。

 

 

料理以外にも園芸やガーデニングをされる方、日曜大工をされる方など

使用方法は多岐にわたります。サイズもフリーサイズなので男女問わずお使い頂けるものとなっています。

個人的にはカフェ店員さんがこのエプロンをされていたら可愛いなと思う次第です。

 

是非ともご来店の際はご試着ください。

そのこだわり貫いた職人の技に魅了されること間違いありません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。