Staff BLOGs

22. Mon August 2016

New Arrival!! 児島の町の技術を結集した加工ジーンズ!! ~STANDARD~

平素はJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は新入荷の加工ジーンズをご紹介致します。

直営店限定、セルヴィッチのパッチワークジーンズです。

 

DSCN0646[1]
DSCN0647[1]

JBJ0563-J 13.5ozコートジボワール綿 スタンダード

 

人目を惹く大胆なパッチワークと加工が印象的な1本。

昨日ご紹介致しました、人気のコートジボワール綿を使用しておりますのでソフトな風合いです。

 

DSCN0652[1]
DSCN0653[1]

ここまで凝った作りの加工はブランド初、他でもなかなか見かけないのでは。

ストライプ等いろいろな生地をパッチワーク、赤いステッチも効いていてカッコ良いですね。

 

DSCN0640[1]

革パッチも今までにないデザインです。

重厚なレザーにレーザー加工で掘り、更にインディゴ染めを施すという贅沢さ。

隅に打たれた鋲も男らしさを醸し出します。

 

DSCN0651[1]

JAPAN×cote d’Ivoire国旗カラーのセルヴィッチ

セルヴィッチの加工デニムは種類が少なかったので待望の新作というところでしょうか。

 

DSCN0641[1]
DSCN0648[1]

ポケット部分や裾の加工はさり気ないですが、やはり必要不可欠な要素。

 

DSCN0649[1]
DSCN0650[1]

ハチノスやヒゲもわざとらしくなく、よりリアルですね。

 

テーパードではなくスタンダードに落とし込んでいるのも男らしいです。

このようなデニムはやはりストレートシルエットで穿きこなしたいです!

 

実物を見ると技術力の高さに脱帽されると思います!

是非、一度店頭にてご確認ください。

 

スタッフ一同お待ちしております。