Staff BLOGs

3. Sat September 2016

太めのシルエットもご用意しています~Brooklynシリーズ~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

JAPAN BLUE JEANSは細身の綺麗なシルエットが多く、ブログでも紹介してまいりました。

しかし太めの商品もしっかりとご用意しております。

本日ご紹介するのがこちらのBrooklynシリーズ。

DSCN0815[1]
DSCN0814[1]

¥12,000+tax

サイズ展開は28,30,32,34

DSCN0816[1]

シルエットはかなりワイドです。

ですが、裾に向かってほんの少しテーパードがかかっており野暮ったくはなりません。

レングスは28incとやや短めの作りになっております。

DSCN0817[1]

大き目のサイズを腰で穿いてロールアップもオススメですね!!」

形はドカッとしていますが、打ち抜きリベットなど細かい部分は変わらずこだわっております。

DSCN0818[1]

生地をよく見ていただくと毛玉やほつれのようなものが・・・

DSCN0819[1]

実はこちらネップというもの。

ナチュラルな綿を使っているという証なのです。

JAPAN BLUE JEANSの商品ですとコートジボワールコットンの商品にもよく見られます。

 

名前のブルックリンはニューヨーク州ブルックリン区のことです。

ヨーロッパで人気のJAPAN BLUE JEANSになぜアメリカの地名が?と思われる方も多いでしょう。

実はブルックリンという土地はヨーロッパ人によって開拓された地なのです。

アメリカ、ヨーロッパ、そして日本。

世界中の風を感じることのできるこちらの商品。

一本こういったワイドパンツがあるとかなり重宝致します。

ぜひ皆様のコレクションにお加えください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

JAPAN BLUE JEANS京都店