Staff BLOGs

8. Mon February 2016

【JAPAN BLUE JEANS】 14oz Tight Straight モードな黒×黒

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

ロジャース各店では春夏のアイテムが日々続々と入荷しております。

まだまだ寒さは続きますが、店内は一足先に春の装いになってまいりました。

もちろんシーズンごとの流行を皆様にお届けするのは大事な役割ですが

季節を問わず、末永く使っていただけるアイテムの提案も大切なことだと考えております◎

 

本日はそんなシーズンレスなアイテムの中から【JAPAN BLUE JEANS】の

14オンスブラック×ブラック タイトストレートを紹介いたします。

DSCN8743[1]

price : ¥12,800+TAX

size :W28~34,36

 

男のアイテム、ブラック。間違いなく男性で似合わない方はいないブラック。

こちらジャパンブルージーンズのタイトストレートブラックは

どんなコーディネートにも合わせやすいパンツをお探しの方から

黒にこだわりを持っている方まで満足いただける一本です。

 

DSCN8746[1]

股上はやや浅めに設定されており、ジャパンブルージーンズの中では

2番目に細いシルエット。全体的にスリムな仕上がりです。

硫化染めで染め上げることにより、深みのあるブラックの表情が出ています。

またインディゴよりも退色が遅く、紫がかった独特な色落ちが現れます。

DSCN8744[1]

リベットやボタン、革パッチに至るまですべて黒で統一されている徹底ぶりです。

素材の違いで現れる黒の発色差が、更に豊かな表情をつくっています。

DSCN8749[1]

経糸にジンバブエコットンを使用することで、定番のアメリカンコットンより

柔らかい穿き心地になっております。是非店頭にて

綺麗なシルエットと深みのある黒を体感してみて下さい。

 

尚、こちらの商品はROGER’S est1993で取り扱っております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。