Staff BLOGs

4. Mon July 2016

【JAPAN BLUE JEANS】

いつもロジャースをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

最近暑い日が増えてきましたね。暑い日が増えてきたので

こちらでも今まさにアツい商品を紹介させていただきます。

【JAPAN BLUE JEANS】ジャパンブルージーンズからダメージ加工ジーンズのSanta MonicaとBeverlyです。

まずはSanta Monicaから!

 

DSCN0195[1]
DSCN0196[1]

 

サイズ:W31

値段:¥16000+tax

コットン95%―ポリウレタン5%

濃い目のジーンズに多めのダメージ加工。ですが裏から当て布をしてあることで露出することはありません。

裏にも自然に付いたかのような加工を施してあります。

ストレッチ素材も使われているので履き心地にも配慮された逸品となっています。シルエットはタイトストレートなので

ロールアップしても綺麗に履いて頂けます。

続いてはこちら!

 

DSCN0197[1]
DSCN0198[1]

サイズ:W31

値段:¥16000+tax

コットン95%―ポリウレタン5%

こちらは逆にとことんまで色落ち加工を施したダメージジーンズになります。

こちらもSanta Monicaと同様裏から当て布がしてあるので、露出することはありません。

かなり似ていますが当て布の位置やダメージの場所などは細かく違います。

こちらもタイトストレートなのでロールアップがきれいに出来ます。

ストレッチ素材が使われているので体にフィットして最初少しきつくても体に馴染んできます。

馴染んだ後は最高の履き心地です。

 

最近はダメージデニムブームが到来しつつあります。老若男女問わずではありますが、

中心は二十代の方々ですね。よく町でも見かけます。しかし、デニムの良さを無くしているようなものも見受けられます。

そんなあなたにこれら是非試着していただきたい!

ダメージは多すぎればいいってものではなく、バランスなのです。

是非ご来店の際はお気軽にスタッフへご試着の件お申し付けください。

ポケットのバンダナはサービスでつけさせております。使い方はお客様次第です!