Staff BLOGs

6. Tue September 2016

大人気CALIFシリーズに新作登場!! ~Holly Wood~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

アメリカ西海岸をテーマにused加工で解放感と雰囲気を表現した「CALIF」シリーズ。

色々な都市エリアの名前をモデル名として使っています。

 

その人気のCALIFシリーズとに待望の新作が入荷致しました!

その名も「ハリウッド」!!

IMG_1825[1]

IMG_1826[1]

 

JB2301 12oz

Model:Holly Wood

 

シルエットは他のCALIFシリーズと同じで程よくテーパードのかかったスリムな形。

細い見た目に反して、ヒップ、モモ部分には少しゆとりがありますので、多くの方にオススメできるシルエットです。

 

ロールアップしても野暮ったくならないのがこのシリーズの特徴!

こちらのハリウッドもストレッチが効いているので楽な履き心地です!

 

全体的なused加工は少し茶色掛かったヴィンテージのような色味。

 

IMG_1815[1]

リメイク風の飾りステッチワークがこの商品の一番のポイントですね。

オリーブ色の糸を使って格子状に走らせたステッチはワーク感を演出します。

 

IMG_1818[1]

 

左足膝部分には裏布を当ててリペアしたかのようなデザイン。

 

IMG_1816[1]

右足部分には少し派手めの加工。

 

IMG_1821[1]
IMG_1823[1]

ハチノス、ヒゲもしっかり出しています。

 

 

京都店でもCALIFシリーズは人気が非常に高いです。

CALIFシリーズで何本も種類がございますので、お気に入りの加工を施したジーンズがきっと見つかります!

是非、店頭にてご確認下さい。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

JAPAN BLUE JEANS 京都店