Staff BLOGs

7. Wed September 2016

直営店限定デニム他にも種類ございます~STANDARD~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は直営店限定の一本をご紹介致します。

DSCN0873[1]

【14oz弱テンションセルヴィッチ スタンダードフィット】

品番【JBJ0544SZ-J】

カラー【INDIGO】

サイズ展開blue 【28~36、38inc】

DSCN0875[1]
DSCN0877[1]

使用 しているのはアメリカ×オーストラリア綿です。

他のアメリカ×オーストラリア綿使用の生地は16.5ozですが、こちらは14ozの生地を使用。

弱テンション織りという出来る限り手織りに近い仕上がりの織り方でとても柔らかな生地感になっております。

そのため生地にムラはあるのですが、そのムラが色落ちの際に最高の色合いを出してくれます。

それに加えこちらの商品はタテの糸に通常よりも太い糸を使用している為さらにムラが出るようになっております。

ですので穿き込むごとにお客様の体に沿って本当にきれいなブルーがメリハリとなって出てまいります。

 

もちろん革パッチは以前にも紹介致しました直営店限定商品にのみ付けられる特別仕様。

DSCN0869[1]

レーザーによりかなり細かなデザインが施され特別感、上品さも醸し出しております。

 

セルヴィッチはアメリカ×オーストラリア綿の赤耳。

DSCN0872[1]

そしてバックポケットはjbステッチ。

DSCN0874[1]

フロントジッパーにもJBJのロゴが。

DSCN0870[1]

デニム好きの方の為に様々な要素が詰まったまさに店舗限定にふさわしいリミテッドな商品となっております。

限定モデルですので是非お早めに店頭でご確認くださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

JAPAN BLUE JEANS京都店