Staff BLOGs

9. Fri September 2016

ロールアップで魅せるインディゴ×ブルー~TAPERED~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は裏地の色にもこだわったこちらの商品をご紹介致します。

13.5oz Cote d’Ivoire Cotton Selvage【JB0463】

カラー:INDIGO×BLUE

サイズ展開:28~34,36,38inch

価格:¥14,000

dscn08961

こちらの商品タテ糸は通常通りインディゴを使用。

しかしヨコ糸を通常の白ではなくブルーを使用しています。

そのため裏が鮮やかなブルーとなっております。

ですのでロールアップして頂きますと、

dscn08951

このように定番モデルとはまた違った印象を出してくれます。

シルエットもテーパードということでとてもスタイリッシュな印象となります。

またヨコ糸をブルーにすることで表地の印象も変わり、深みのある濃紺となっています。

当然穿き込むことでまた他とは違った色落ちの仕方をしていきます。

dscn08901

ステッチとのコントラストも素敵です。

dscn08911

コートジボワール綿を使用の物だけにつけられる革パッチ。

dscn08971

セルヴィッチもコートジボワール×日本の国旗をイメージ。

dscn08881

ボタンフロントです。

フロント部分がボタンの型に色落ちしていくのも楽しみの一つです。

 

生地の織りから岡山児島で行っているからこそのこちらの商品。

実際ご来店いただいたお客様からもご好評を得ております。

まだ実物ご覧なられていないお客様は、ぜひお早めにご確認くださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

JAPAN BLUE JEANS京都店