Staff BLOGs

15. Thu September 2016

【新商品】入荷致しました~Slim Painter~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

2016秋冬新商品が入荷致しましたのでご紹介致します。

本日ご紹介致しますのは、お客様からの声も多かったぺインターパンツです。

dscn09921 dscn09931

 

Slim Painter 10oz Easy Stretch【JB6209】

Color:INDIGO

Size:28,30,32,34,36inch

Price:¥12,000+tax

dscn09881

ルーズなシルエットの多いぺインターパンツですが、こちらはややスリム。

裾に向けてテーパードになっておりキレイなシルエットです。

95%コットン、5%ポリウレタンとなっておりますので、ストレッチも効いております。

そのためアクティブ使いでも非常に重宝するのではないでしょうか。

ぺインターパンツとは元々その名の通りぺインター(ペンキ職人)のための作業着でした。

そのため金槌をぶら下げるハンマーループ。

dscn09901

工具を入れるスパナポケットなどが付いているのが特徴です。

dscn09911

今となってはこのサイドのポケットがアクセントになりとても可愛い印象を与えます。

ステッチの色も映えてとても素敵です!!

dscn09871

実はこのステッチ、よく見ると薄ーく黄色がかっています。

白ではなく少し色味がかった糸を使うことでラフになりすぎず、スタイリッシュな印象になります。

JAPAN BLUE JEANSらしい都会的なぺインターパンツ。

入荷と共にお求めのお客様もおられる大人気商品です。

ぜひお早めに店頭でご確認くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS 京都店