Staff BLOGs

13. Tue September 2016

ワークウェアと上品さの両立を実現

平素はJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

当店では多くのデニム商品やインディゴ染めを施した商品を取り扱っておりますが、それ以外もこだわりを持った商品を提案しております。

以前、ポップアップストア時にチノパンをご紹介致しました(>>チノパンのご紹介はこちら)が、実はカーゴパンツもございます。

 

dscn09711
dscn09721
dscn09731

JB2402 FATIGUE CARGO

カーゴパンツの定番、カーキ以外にもベージュと黒に近いグレーもご用意ございます。

 

股上、モモ、腰回りには若干のゆとりを持たせ、膝下から裾に向かってテーパードを効かせたシルエット。

カーゴパンツの武骨さは極限まで少なくし、カーゴポケットがついた細身のチノパンといったような見た目が特徴。

ディテールはベーシックなミリタリーテイストですので、細すぎずに抑えている所も流石です。

 

dscn09751

 

しっかりとした生地感でコットン100%。

適度に洗いが欠けられていますのでステッチ部分などはすでにパッカリングができて、パンツ全体の立体感を醸し出します。

 

dscn09771

生地にこだわりを持ち、その魅力を最大限発揮できるシルエットの開発。

ジーンズだけではなく、カーゴパンツもかなり洗練されたシルエットです。

 

武骨な太いカーゴパンツも男らしくてカッコ良いですが、ワークウェアと上品なシルエット両方楽しむことが出来る一本。

是非店頭にてご確認ください!

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS 京都店