Staff BLOGs

21. Wed September 2016

機能的なデニムパンツ入荷致しました~Cycle Cargo~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただきますのはこちら!!

dscn10621
dscn10631

サイクルカーゴ12ozアウトラストストレッチデニム

¥14,000+tax

dscn10721

サイクルカーゴという名の通り、自転車に乗っても楽に履いていただけるのが特徴のパンツです。

ですがとても機能的で見た目も綺麗なシルエットですので是非街着としても着て頂きたい商品です。

ウエストはゴムになっております。

dscn10671

さらにヒモでの調整ができ、ベルトループまでついております。

dscn10661

このベルトループがあることでウエストポーチや、カラビナなどの小物もつけることが出来ます。

そしてフロントはスナップボタンとファスナーで、脱ぎ着もとても楽です。

 

サイクルカーゴの名の通りサイクリングに役立つ機能も備わっております。

サドルに触れるお尻部分は二重構造となっております。

dscn10711

クッション性はもちろん中で生地がズレてくれることで股ずれも軽減される事でしょう。

 

そしてポケットはやや深めにできておりスマートフォンなども楽々入ります。

サイドのカーゴポケットもデザイン性はもちろんあるとないとでは機能的にも大違いですね。

dscn10691

膝部分は立体構造のダーツ仕立てですので曲げ伸ばしが楽チンです。

dscn10651

裾はゴムで絞っています。

dscn10641

そしてなんといってもこの商品の特徴は、

dscn10701

アウトラストという生地を使用しています。

人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだそうとしてくれる。

という暑いときは涼しく、寒いときは暖かくという夢のような素材でございます。

いかがでしょうか。

自転車に乗ることがお好きな方はもちろんですが、

街着としても抜群の素材、機能、見た目ですので、楽なパンツ探してた!という方にもオススメです。

 

ぜひ店頭でご確認くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

JAPAN BLUE JEANS京都店