Staff BLOGs

26. Mon September 2016

細くないヴィンテージジーンズ ~レディース~

平素はJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介致しますのは、レディスからボーイフレンドデニムです。

女性のジーンズスタイルとして、スキニーは定番かと思いますが細すぎるという声も良く耳にします。

 

ジャパンブルージーンズではそのような声に応えるべく、ボーイフレンドデニムをご用意しております!

ボーイフレンドデニムとは彼氏や男友達から借りたような緩めのシルエットが特徴的なジーンズ。

元々腰を落として穿くジーンズなのでウエストやヒップ周りはやや大きい作りです。

テーパードが効いておりますので、ロールアップもオススメできます。

 

dscn11021
dscn11011

カラーは2色展開。

 

dscn11001

13.5オンスのコートジボワール綿を使用しておりますので、セルビッチもコートジボワール仕様。

ロールアップしたときのアクセントとして、このカラーリングは嬉しいですね。

 

dscn11041

革パッチは通常の物と比較すると小振りなのが女性らしいです。

しっかりコートジボワール仕様になっております。

 

dscn11061
dscn11051

バックポケット刺繍なし、ジップフライ。

 

dscn10991

柔らかく穿きやすいコートジボワール綿を使用することで、ストレッチ素材に慣れている方でもストレスなく穿いていただけます。

セルビッチジーンズでレディス、探されていた方は是非店頭にてご確認下さい。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS 京都店