Staff BLOGs

24. Sat September 2016

ホワイトジーンズという選択肢も~CALIF.~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は大人気のカリフシリーズより、ホワイトジーンズのご紹介です。

dscn10841
dscn10861

その名もLagoon【JB2300】

¥13,000+tax

コットン95%,ポリウレタン5%

img_52_12

名前のラグーンとはカリフォルニアにあるビーチエリアの名称です。

その名称通り爽やかでとても素敵です。

 

何度かご紹介しておりますが、改めてカリフシリーズのご紹介を。

股上は深く、裾に向かって強く絞ったシルエット。

見ためはシャープで細身なシルエットですが、ストレッチが入っている為、穿きやすさ抜群!!

スタイルもとてもキレイに見せてくれます。

バックポケットにはオリジナルのハンカチがおまけについています。

京都店でも老若男女、国籍問わず、かなりの大人気シリーズとなっております!!

 

このラグーンは破れなどの加工も全て白で行っているので、目立ちすぎず程よいアクセントとなっております。

当て布がついているので破れ加工から肌が見えないのもJAPAN BLUE JEANSの特徴です。

dscn10852

中にタイツなどを穿いて防寒しても見えず安心ですね!!

これからの季節アウターなど色目やシルエットが重くなりがちですので、パンツで軽さを出すと素敵で爽やか雰囲気間違いなしです。

是非定番のインディゴジーンズ+ホワイトジーンズを。

1年通してかなり重宝致しますよ。

 

スタッフ一同店頭でお待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS京都店