Staff BLOGs

7. Fri October 2016

まだまだジーンズは暑い!!というあなたに。~TAPERED~

平素はJAPAN BLUE JEANS京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

朝晩の気温が下がりかなり過ごしやすくなってまいりました。

ですが、昼間の日差しが強く、動くと汗をめちゃかく!!

なんて毎日をお過ごしの方も多いのではないのでしょうか。

そんな方にもってこいの商品が入荷しておりますのでご紹介を。

dscn11751
dscn11791

10.5oz JOKER JEANS【JB0414-J】

¥12,800+tax

こちらの特徴は何といっても10.5ozとライトオンスの生地。

いままで定番商品は12ozのアフリカ綿が一番薄手でした。

それよりも薄くて穿きやすいこちらが仲間入りです。

薄い薄いといいましても生地が弱い訳ではありません。

アメリカ綿とオーストラリア綿を絶妙なバランスでブレンドしたハリのある逸品。

経年変化の色落ちも充分に楽しんで頂けるかと思います。

かなり動きやすいです!!他のものと比べても動き回っても蒸れにくくかなり快適です。

セルヴィッチは白耳。

dscn11771

ボタンフライなど他のディティールはもちろん定番のテーパードジーンズとおなじです。

dscn11761

春、夏、秋に大活躍するのは当然ですが、

真冬も生地が柔らかいですので、中にタイツなどを合わせていただいても暖かく、動きやすく穿いていただけます。

普段ヘビーオンスの分厚いのしか穿かないというお客様!!

一度ご試着してみて下さいませ。

そしてジーンズをお持ちではない方への入門としても穿きやすいのでピッタリではないかと思います!!

写真でこの快適さはなかなかお伝えしにくいのですが、ぜひ店頭でご確認くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

JAPAN BLUE JEANS京都店