Staff BLOGs

12. Wed October 2016

女性にも男性にもおすすめ!これからの秋冬コーデにも退屈しない! ~PREP~

平素はJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ここ最近は気温もぐっと下がりいよいよ秋の到来を感じますね。気温の変化で体調を崩さないようにしっかり防寒対策をしていきましょう!

秋冬の到来といいますと、パンツを暗めの色に選びがちでコーデが地味になってくる気がします。そんなコーデにワンポイントということで、本日は女性にも男性にも着て頂けるヒッコリーパンツをご紹介させていただきます。

dscn12151
dscn12161

こちらがPREPセルヴィッチヒッコリー【JB6108Z-J】になります。

¥11,000+TAX

コットン100%

Size【26,28,30,32,34,36】

サイズは26から展開がございますので、女性の方にもお勧めです!

 

こちらのプレップというシルエット、細身のように見えるのですが、

ヒップや太ももにゆとりがあるのでとても穿きやすく、意外とどんな体型の方にも似合う優秀なシルエットになっております。

股上も深めのつくりになっているので、おなか周りもしっかりカバーしてくれます。

dscn12191

このようにJAPAN BLUE JEANSではほとんどがボタンダウンですが、こちらはジッパーになっているので使いやすくてうれしいですね。

dscn12211

さらに裾を折っていただいても足元にワンポイントとなりいい感じです!

img_77_1-2
img_77_2

 

 

 

 

男らしく太めなシルエットの多いワーク系に見受けがちなヒッコリーですが、

すっきりとしたきれいめシルエットに落とし込むとスマートで都会的な印象になりますね◎

 

12オンスと軽めなので、寒さが厳しい日はインナーを着ていただくのもおすすめです。

是非、店頭にてお試し下さいませ!

JAPAN BLUE JEANS 京都店