Staff BLOGs

12. Thu January 2017

ふわふわした肌触りで癒されるボアベストいかがですか?

平素はジャパンブルージーンズ京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

今年は元旦からいいお天気で気持ちのよいお正月でしたね。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

京都店は元旦からオープン、たくさんのお客様に来店していただきました!

本当にありがとうございます!

 

今年の冬は暖かいと思っていたら気温も下がり、めっきり冬模様に。

そんな本日は底冷えする京都の冬にピッタリのボアベストをご紹介致します!

 

DSCN1373[1]
DSCN1385[1]

肌触りがとてもフワフワしていて病みつきになること間違いなしのコチラ!

ポリエステルを深く起毛し、保温性を高めていますのでかなりの暖かさです。

 

 

 

DSCN1394[1]

デニムのパイリングやポケットのフラワープリントが、単独でアウターとして着た時のアクセントになります!

 

 

DSCN1393[1]

背中に付いた隠しポケット がサイクリングや登山などアウトドア時にも大活躍です。

見た目、素材だけではなく機能性も申し分ないという抜かりのなさ!

 

DSCN1376[1]

また全方向に伸縮性があり、かなりの軽さですのでジャケットのインナーに着ても着ていることを忘れるほどです!

デニムジャケットを着てもしっくりきますね。

 

DSCN1383[1]

天気の良い日にはこんな風にトートバッグを持ってお出かけをしたくなりますね!

寒くなった時の為にアウターをバッグの中に潜ませておけばバッチリです。

 

散歩といえば、京都店の近くにも名所「錦天満宮」があります!

DSCN1392[1]
DSCN1389[1]

 

京の街のど真ん中にありながら、四季折々の花々が咲き、地中からは良質な名水・錦の水が湧きでています。

繁華街唯一の鎮守社として「智恵・学問・商才の神様」「招福・厄除け・災難除けの神様」として親しまれています。

近隣の方々をはじめ、国内はもとより、海外からの観光客が参拝に訪れています。

 

観光で訪れるお客様が多い京都ですが、その際には是非京都店にもお立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS 京都店