Staff BLOGs

10. Fri February 2017

【店舗限定】和×英 インディゴ刺し子テーラードジャケット入荷しました!

平素はジャパンブルージーンズ京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今朝は突然の雪に見舞われた京都ですが、ジャパンブルージーンズ京都店は変わらず元気に営業しております!

こんな寒い日には是非ヘビーオンスのデニムを!とお勧めしたい気持ちは山々なのですが、本日はそんな気持ちをかっさらうような一着が入荷しましたので、そちらをご紹介させていただきますね!

Price:32,000+税

Color:Indigo

Size:S,M,L,XL

Other:Cotton 100%

こちら店舗限定になります、インディゴ刺し子テーラードジャケットになります。

表地には2重織のインディゴ生地を使っており、ドビ織りで刺子風の柄がはいっています。

実はこの刺子でイギリスの伝統柄のウインドペンを表現しているんですよ!まさに和×英ですね!

ガーゼ風の織り方をしているので、柔らかさも兼ね備えています。

全体的なシルエットとしては、タイトフィッティングになっており、すっきりしています。

袖口は三つボタンになっています。三つボタン二つ掛けの浅いVゾーンがトラッド風でいいですね!

裏地にはペイズリージャガードをつかっています。裏地のさりげないこだわりもお洒落ですよね!

見た目はトラッドな感じですが、着心地はガーゼのような生地がとても柔らかくサラッと楽に着れちゃいます!

是非、店頭にてお試しください!