Staff BLOGs

20. Mon February 2017

カリフに続き、あったかボアベストもテレビに!

平素はJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

先日ブログにてご紹介致しました、「特盛!よしもと」は皆様ご覧いただきましたでしょうか。

実は、これ以外でもテレビで着用して頂いているアイテムがあるんです!

 

カリフに続き、あったかボアベストもテレビに!

それは今年登場して大人気のボアベスト!

よしもと、矢野・兵動の矢野様に着用して頂いております。

 

インパクトのあるシャツをベストで上手くバランスを取っておられます。

ノーカラーですので矢野様のように蝶ネクタイもハマります!

 

カリフに続き、あったかボアベストもテレビに! カリフに続き、あったかボアベストもテレビに!

ポリエステルを深く起毛し保温性を極限まで高めたフリース素材のこちら。

パイル編みで全方向に伸縮して楽に着れるのはもちろん、速乾性がありコットンのような肌触りが魅力の一着。

 

カリフに続き、あったかボアベストもテレビに!

デニムのパイリングやポケットのフラワープリントがアクセントに。

 

カリフに続き、あったかボアベストもテレビに!

背中についた隠しポケットの内部もプリントしていますので要チェックです!

 

まだまだ寒い今の時季にインナーとして。

少し暖かくなって来たらアウターとしてまだまだ大活躍かと!

 

こちらは2/9(木)9:50~の関西テレビ「よーいドン」にて着用されていました!

ベージュとブラック2色展開にてご用意ございますので番組を見て可愛いと思っていた方は是非。