Staff BLOGs

6. Thu April 2017

1枚で主役!インパクト抜群のリメイクシャツ!

いつもJAPAN BLUE JEANS 京都店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

気温も春らしくなり、桜の時季がようやくやってきましたね!

今年は少し遅かったようですが、綺麗に咲いている桜はやはり風情を感じさせるものです。

京都の方も観光客の方も、春らしく明るい色の洋服に身を包んだ人がかなり増えてきました!

 

そんな本日は、これからの季節にピッタリ。

1枚でインパクトのあるリメイクシャツのご紹介です!

 

Price:¥24,000+tax

Color:生成り

Size:S,M,L,XL

Other:Cotton 100%

 

5オンスで優しいムラ感とソフトな風合いが魅力。

素材はリメイクのデザインに合わせてヴィンテージのワークシャツに使われていたものを再現しております。

ステッチやパッチワークが効いており、1枚で着ても主役級のインパクト大です。

 

パッチワークも、ペイズリーやドットなど様々な柄を組み合わせております。

 

ポケット部分のステッチは飾りだけではなく、ペン用のポケットとしても活躍!

 

 

 

もちろんジーンズ屋なのでデニムのリメイクシャツも登場しております!

 

Price:¥28,000+tax

Color:Indigo

Size:S,M,L,XL

Other:Cotton 100%

 

こちらは8オンスのデニム生地を使用。

色落ち、ダメージ加工を施しており、爽やかに薄めの色での仕上がり。

 

ステッチやパッチワークも生成りとは少し違う配置で、デニム生地の加工を強く出したデザインです!

 

背面にも赤いステッチが走っております。

 

 

コートの下に着てデザインをチラ見せしても。

 

Tシャツの上に羽織って着てもカッコ良いですね!

 

 

服装が軽くなっていく、これからの季節。

1枚で主役となるデザイン性のあるシャツは重宝するかと。

 

コダワリの詰まったリメイクシャツ、是非店頭にてご確認ください。

スタッフ一同、お待ちしております。